徒然くさパート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲労のこと

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜テレビで慢性疲労とヘルペスウィルスのメカニズムを知った。帯状疱疹を昨年夏に経験した俺にとって、他人事ではない。疲労の仕方が異常なのだ。実はこれ通風かという疑いもあるので、慎重になりたい。とにかく毎朝疲労感と、足の痛みに襲われている。ところで今年はにくばなれしたけど、これはウィルスとは関係ない。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それは心配ですね〜
ウチの夫も昨年は2回じんましんが出ました。
今までそんな事がなかったのでちょっと心配しました。確かに休みらしい休みがありませんでしたね!
冬は色々なところがいたみますから…。
kumiko
2005/12/19 22:54
もしも痛風だったら、相談してくれ。でも痛風って、そんなに疲労感は出ないと思うけど(?_?)
SID
2005/12/20 20:00
出来るなら早めに医者に見てもらったほうがいいだろうね。血液検査すりゃなんか分るよ。俺も数年前に疲労が激しくて、でも忙しいからだろうなんて放っておいたら朝起き上がれないくらいひどくなって、医者で精密検査うけたら結構深刻な病気が判明したんだよ。医者行け!
ken
2005/12/20 22:07
kumikoさん
やっぱりねー。そういうのあるんだ!

SIDさん
そうなのか?じゃ、痛風じゃないのかな?
しかし、専門外じゃないの?

kenさん
君もそうなのか?
もう治ったのか?
ニック
2005/12/21 00:12
専門じゃないけど、経験者だよ〜ん。
SID
2005/12/21 07:45
マジか?
どうやって治すの?
このじわじわした痛み治るんかね?
ニック
2005/12/22 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲労のこと 徒然くさパート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる